今日の歩数

ポケモンGOをプレイして実際ウォーキングダイエットとして成立するのか、多機能な歩数計を使って毎日の歩数+αを報告するブログです

今日の歩数 81日目

今日の歩数:10272歩
総距離:8.21キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:102分
総消費カロリー:586.6
脂肪燃焼量:15.5g(体重99kg計算)



今日は服を買いに行って少し歩いた1日でした。いやあ

何のかんので昨年10月から10キロは痩せていてポケモン

GOを始めた去年の夏着てた服が合わないんですよねぇ

Tシャツはまだ良いとしてズボンが特に。取り敢えず

安物ばかり買ってるので出来るだけ持ってくれよ、と

思いながらも坂善の試着室の鏡で自分を見て嫌気が

差すので坂善卒業するぐらいには痩せなきゃいけない

なぁと思う、結局はデブのままだという現実です



 


にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

今日の歩数 80日目

今日の歩数:15212歩
総距離:12.16キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:149分
総消費カロリー:870.5
脂肪燃焼量:23.7g(体重99kg計算)



一般検診の案内が届いたので雨で歩く気が起きない梅雨

の時期に行ってこようと思います、家にあるアナログの

体重計だとおおまかな体重しか分かりませんからね。

去年よりも体重自体は下がってますが健康にもなって

いる事を願いたい所ですが…問題はモチベーションだ

なぁとイベント後だけあってやる気が沸かない次第で





にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

記事検索
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング用バナー
アーカイブ
スポンサードリンク
にほんブログ村ランキングバナー
  • ライブドアブログ