今日の歩数

ポケモンGOをプレイして実際ウォーキングダイエットとして成立するのか、多機能な歩数計を使って毎日の歩数+αを報告するブログです

今日の歩数 254日目

今日の歩数:16258歩
総距離:12.02キロ(歩幅74cm計算)
歩いた時間:161分
総消費カロリー:863.5
脂肪燃焼量:23.2g(体重92kg計算)



無課金プレイヤーがEXレイドパスと縁があるように

なる日は何時になりますかね…?と他トレーナーの

報告を眺めつつ今日はウルトラサンムーンの発売日

ですね。何というかゲームってやっぱり歩いてする

もんじゃないのかなぁと思い知るおっさんであります



 

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

今日の歩数 253日目

今日の歩数:13411歩
総距離:9.91キロ(歩幅74cm計算)
歩いた時間:134分
総消費カロリー:702.7
脂肪燃焼量:19.3g(体重92kg計算)



本日はやや控え目な歩数。あとスポンサーのジムが増えて

ましたね、これでトレーナー達がそのジムでのレイドを

狙うのだろうなぁと思うのと同時にそこ以外では成立し

難い事になるという予想も出来て何とも言えない部分が

ありますなぁとどうせ当たらぬEXレイドパスに思いけり
 

12ステップのスポンサーシップ どうやればうまくいくのか
ハミルトン・B
株)ホールネスプロセス(ワンネス出版)
2015



にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

記事検索
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング用バナー
アーカイブ
スポンサードリンク
にほんブログ村ランキングバナー
  • ライブドアブログ