今日の歩数

ポケモンGOをプレイして実際ウォーキングダイエットとして成立するのか、多機能な歩数計を使って毎日の歩数+αを報告するブログです

今日の歩数 7日目

今日の歩数:12928歩
総距離:10.33キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:121分
総消費カロリー:794.7
脂肪燃焼量:21.4g(体重101kg計算)


今日は雨降りの中で歩いた方だと自画自賛しつつ去年の夏に

買ったウォーキングシューズが流石にもうボロボロなので

買い換えなきゃいけないなぁと思わされた本日1週間目です。

多少は痩せているかと思ってアナログの体重計に乗るも先週

TANITAで計測した頃より500g減ったかどうか?ぐらいでした。

体重が軽い人なら1週間でこれなら効果あったと思える数字

かもしれませんが100キロ超えの私にはうーん…とかどうしても

思えてしまう現実がそこにありますね。結局デブであっても積み

重ねて行くしか無いようなのでポケGOにイライラしながらも

続けていこうと思います、それが最良の結果を出すことを信じて

 


 

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

今日の歩数 6日目

今日の歩数:16838歩
総距離:13.46キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:161分
総消費カロリー:1009.7
脂肪燃焼量:28.2g(体重101kg計算)


小雨が降ってた本日何でこんなに歩いてるんだろう…と

自分でもよく分からず。朝方100イーブイを獲りに行った

ので+2000歩掛かったのは分かるのですがそれ以外は普通

に歩いただけですし。まあ明日も雨が降るようですし自宅

に居なきゃいけない用事もあるので(宅配ではない)その分

今日歩いたんだろうと前向きに捉えて記しておく次第です




 

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング用バナー
アーカイブ
スポンサードリンク
にほんブログ村ランキングバナー
  • ライブドアブログ