今日の歩数

ポケモンGOをプレイして実際ウォーキングダイエットとして成立するのか、多機能な歩数計を使って毎日の歩数+αを報告するブログです

サクラ&タマオ

固体値が最高のイーブイが取れたので早速エーフィを

1回のみ使える名前で作ってみた。ついでにブラッキー

も手持ちにある高個体値で作ってみた、どうせCP低いし 

image

image


技ガチャとかめんどいし相棒にして連れ回すのは他のレアで

強いポケモンに回したいので当分は1匹きりだと思います。

あと個人的に強化に関してはLV32で止めてます、ここから

先はCPも上がりにくいのに星の砂も飴も必要個数が多すぎ

てどうしてもコスパが良くないですしねぇ…まあカイリュー

とかは例外ですが基本的にジムを攻撃するならこれぐらいで

も問題ないと思っている訳ですが他のトレーナーはどういう

風に育てているのか、私気になります!とか何とか思います




 

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

今日の歩数 5日目

今日の歩数:13830歩
総距離:11.06キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:133分
総消費カロリー:820.4
脂肪燃焼量:22.7g(体重101kg計算)


ポケモンGO、今日は現在の最高CPポケモンであるバンギラス

がジムに居たので戦ってみた。カイリューより御しやすい感じ 

image


このバンギラスは後CP600伸びてジムの一番上に置ける、

という価値がありますがカイリューを差し置いてこいつ

ばかりになる日が来るんでしょうかねぇ?何にせよまだ

まだ育てるのがキツイので先は長そうだとまだ10キロ卵

から孵ったヨーギラス1匹しか持ってない自分はそう思い

たいなぁとハピナスとは本当戦いたくはない自分です
 


 
 

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング用バナー
アーカイブ
スポンサードリンク
にほんブログ村ランキングバナー
  • ライブドアブログ