今日の歩数

ポケモンGOをプレイして実際ウォーキングダイエットとして成立するのか、多機能な歩数計を使って毎日の歩数+αを報告するブログです

今日の歩数 208日目

今日の歩数:16587歩
総距離:13.26キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:167分
総消費カロリー:889.1
脂肪燃焼量:23.8g(体重94kg計算)



足にまめが出来ました。原因は長時間歩いた、という

よりは靴がもう限界なのに無理して履き続けてきた方

にあると思いまた安い靴をネットで購入してみたり。

今回もまた半年持ってくれる事を祈りつつどうせ歩い

て履き潰すので安物ばかり買っていく所存であります





計算してみたら何のかんので今の靴で2000キロ近く

歩いているのでまあ…仕方ないよねって感じです

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

今日の歩数 207日目

今日の歩数:18168歩
総距離:14.52キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:176分
総消費カロリー:1010.4
脂肪燃焼量:28.1g(体重94kg計算)


clip_now_20171001_140834

clip_now_20171001_141034
 

こいつを見てくれ。今日初ライコウ戦でいきなり個体値

100%を引いて運良くGETしちまったんだ。対戦時個体値

100%時のCPを覚えていたので面接時より手汗掻きました

がな…サンダーも個体値100%捕れましたし伝説級の電気

ポケモンとは縁があるようで、育てていこうと思います





しかしライコウ可愛い顔してるな、伝説級なのに

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

記事検索
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング用バナー
アーカイブ
スポンサードリンク
にほんブログ村ランキングバナー
  • ライブドアブログ