今日の歩数

ポケモンGOをプレイして実際ウォーキングダイエットとして成立するのか、多機能な歩数計を使って毎日の歩数+αを報告するブログです

今日の歩数 33日目

今日の歩数:10175歩
総距離:
8.13キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:99分
総消費カロリー:596.2
脂肪燃焼量:16.0g(体重100kg計算)



一応1万歩以上歩いているからセーフ!と言ってみる。

いやあ何か眠くてイマイチ歩く気力が起きずにダラダラ

歩いたのですがまあ全く歩かないよりかはマシよとこう

いう日もあるさと明日は恵みの雨という事にして下さい
 
私の人生、恵みの雨DVD-BOX1
シム・ヒョンタク
エプコット
2013-01-25



今日の桜画像。しっかし散った桜の花びらが大量すぎて逆に

環境汚染を引き起こしてるレベルだなぁと河川を見て思ふ 

image
 
 

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

私はポケモンGOを続けるよ

ポケモンGOのアップデートがあり扉絵がベイビーポケモン

たちの花火からハガネール登場シーンに変わってましたね。

image


ちなみにこいつ、全ポケモンで2番めに大きいらしいので

手持ちのハガネールを晒してその大きさを見てもらいます

image


…うーん、分からん。ジムに置かれていると大きくて

頭が写ってないのでデカイって分かるんですがね。まあ

何にせよ最初のギャラドスと比べるとCP的に弱いよなぁ

と思うのと同時にこいつの技ひでーなこれとか思った訳

です、飾りとは言え。ただアップデートのお陰でようやく

スマートにプレイが出来るようになった感じです、重くて

仕方がなかったですからねぇ…尤もジム戦はまだ改善し

きれていませんけどね。まあその辺は1日10~20コイン

ぐらいしか稼がない私にはあまり影響がないので何とか

お散歩アプリとして正しく起動して出来れば電池の食う

量を減らして貰いたいといった所です。無論現運営に

あまり期待しない方が良いというのは忘れようないですが

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村


あと水祭りで取れなかった金色のコイキングですがようやく

捕れました…200匹ぐらいは捕まえた上の1匹なので進化用

アイテム並ですね。赤いギャラドスにする為にはもう一匹

ぐらいは観賞用として確保したいので気長にやるしかない

ようですと言った具合で金色のコイキング貼り付けますか

image

 image


グチグチ言うことも多いですが私はポケモンGOを続けるよ

ということでこれからも画像を貼りながらあーだこーだと

直接言っても仕方ない話をここに書き記す次第でございます
 

ファイナルファンタジーXIV オンライン
スクウェア・エニックス
2015-06-23


 

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

記事検索
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング用バナー
アーカイブ
スポンサードリンク
にほんブログ村ランキングバナー
  • ライブドアブログ