今日の歩数

ポケモンGOをプレイして実際ウォーキングダイエットとして成立するのか、多機能な歩数計を使って毎日の歩数+αを報告するブログです

今日の歩数 163日目

今日の歩数:8624歩
総距離:6.89キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:86分
総消費カロリー:473.4
脂肪燃焼量:12.4g(体重96kg計算)



雨が降ると聞いて予定を立てて歩いたら結果的に

雨が降らずややサボった歩数になった感じ。まあ

自分の中の最低限は熟したつもりなのでコレぐらい

でも良いんですが…さてはて。しかし雨が続く都内

ですが、歩きづらく予定立てにくいと思いますね
 



にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

【画像大量】8/12(土) ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!イベントに行ってきた感想

もう1週間近く前になりますがピカチュウだけじゃない

ピカチュウ大量発生チュウ!
のイベントを見に横浜の

みなとみらいに行ってきました。実家帰省直前であり

あまり長居出来ませんでしたが行ってよかったと思え

る程度には収穫があったので少々足を伸ばすのも大事

だなぁと思いました。その写真をペタペタと貼り貼り

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

DSC_0001

DSC_0008

DSC_0002

DSC_0006

DSC_0007
DSC_0005


DSC_0003

そして目玉だったバリヤードの大量発生中。何か

この会場に居た全ポケモンは捕りやすかった感じ

ですね、1回も逃げられなかったのでは?

IMG_20170812_133136

そして会場内で見掛けた普段見ないレイド達。まあ

参加しなかったのですがちょっと手強いのが多いか

なぁという感じです、手に入れやすいポケモンなのに

clip_now_20170812_114208

clip_now_20170812_115352

clip_now_20170812_124540

clip_now_20170812_122702

会場内でレアポケモンであるアンノーン・ラッキー

メリープ・ヨーギラスを数匹捕獲し最後にイベント

限定である色違いピカチュウ(分かり難い)を

GET出来ました。捕まえようとした時キラッと光る

のでそいつだとすぐ分かりましたね、個体値はアレ

ですが来た記念に持っておこうという気分ですわ

clip_now_20170812_121346

以上、2時間程度回ってお一人様でも収穫があり結構

楽しめたというイベントでした。図鑑も埋まったし

この手のイベントがまた近くであったら行こうかな

と思う程度にはポケモンというもののコンテンツの

強さを実感できた、そんなイベントでありました




にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

記事検索
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング用バナー
アーカイブ
スポンサードリンク
にほんブログ村ランキングバナー
  • ライブドアブログ