今日の歩数

ポケモンGOをプレイして実際ウォーキングダイエットとして成立するのか、多機能な歩数計を使って毎日の歩数+αを報告するブログです

今日の歩数 127日目

今日の歩数:21215歩
総距離:16.97キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:208分
総消費カロリー:1202.3
脂肪燃焼量:32.8g(体重98kg計算)


 
初めての2万歩オーバー。まあ収穫があった訳では

無いのですが。何か偶に会う人から痩せたという話

しかされないので体重計に乗ったら95キロぐらい?

って感じなので設定し直ししなきゃなぁ…と思い

ながらダイエットは明日からと言わんばかりに後に

引き延ばそうと思います、多分96キロぐらいに




にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

今日の歩数 126日目

今日の歩数:17870歩
総距離:14.29キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:175分
総消費カロリー:1019.4
脂肪燃焼量:27.1g(体重98kg計算)



今日は全体的にダメダメな一日でしたが、まあ何とか

1人でLV3 レイド・カイリキーを倒せたので何とかは

なるかもなぁ、ポケモンGOだけは。とか思った一日

であります。正直都心だとAQUOS Rでも固まる事が

あるので次の大型アップデートは大丈夫だと祈りたい



 

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

記事検索
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング用バナー
アーカイブ
スポンサードリンク
にほんブログ村ランキングバナー
  • ライブドアブログ