今日の歩数

ポケモンGOをプレイして実際ウォーキングダイエットとして成立するのか、多機能な歩数計を使って毎日の歩数+αを報告するブログです

今日の歩数 125日目

今日の歩数:16891歩
総距離:13.51キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:168分
総消費カロリー:948.7
脂肪燃焼量:25.2g(体重98kg計算)


書くネタが無いので来るべき伝説ポケモン、対ミュウツー

を想定してこの辺を揃えようとしている私です。まあ

でもバンギラス一択なんだよなぁ…とは思っていますけど

image


んで対伝説鳥達にはストーンエッジのバンギラスを…

と考えるとバンギラスレイドばかりに参加しないと

行けませんね、それもそれで味気ない話ですわ。

まあこの辺も何とか使えないもんかねぇ?とは思い

ながらカイロス先輩共々使うかもしれないというアレ

image




にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

今日の歩数 124日目

今日の歩数:14439歩
総距離:11.54キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:142分
総消費カロリー:823.9
脂肪燃焼量:21.9g(体重98kg計算)



auの新料金がっかりプランの中身を見て大半の人が

安くなるという話が打ち砕かれた本日、機種変更

したばっかりの私が馬鹿を見たので次の更新月に

auからMNPしようと決意して糞暑い中歩いた私

です、はい。何か10キロ卵からチョンチーが孵った

人がいると聞きましたしがっかりさせる事だけは

得意な企業が多いなぁとつくづく思う訳です、はい




 

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

記事検索
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング用バナー
アーカイブ
スポンサードリンク
にほんブログ村ランキングバナー
  • ライブドアブログ