今日の歩数

ポケモンGOをプレイして実際ウォーキングダイエットとして成立するのか、多機能な歩数計を使って毎日の歩数+αを報告するブログです

今日の歩数 11日目

今日の歩数:12695歩
総距離:10.15キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:122分
総消費カロリー:758.6
脂肪燃焼量:20.3g(体重101kg計算)


今日はコラッタを捕りに上野恩賜公園に行ってきました

んでこんな催しをしていたのでもう直そんな時期だなぁと

image

 image


今年の開花予想がいつかは知りませんがまだ早いとは

見て回って思いましたとさ。3連休中ということで人が

多かったですが不忍池の一時のポケGOプレイヤーたち

で引き詰められたあの状態はもう起きないんだろうなぁ

とふと懐かしく思ったそんな移り変わりを感じる次第で 


津軽海峡・冬景色[EPレコード 7inch]
石川さゆり
日本コロムビア
2014-11-19

 
 

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

今日の歩数 10日目

今日の歩数:11456歩
総距離:9.15キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:109分
総消費カロリー:693.3
脂肪燃焼量:18.2g(体重101kg計算)



いつもよりやや歩いてないので物足りない感じがするの

ですがまあ携帯のバッテリーがなくなったんだから仕方

がないね。で、今日でピカチュウ大好きメダルを金に

出来たのでその画像をペタッとな。ただ言う程好きでは

image


個人的に短パン小僧&釣り人金メダルの方が遥かに難易度

高いと思います、両方共メタモンが化けている可能性が

あるので阻害されますしね…この辺集めるのも何かしらの

メリットが欲しいんだよなぁナイアンさん?とか書いて〆





にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

記事検索
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング用バナー
アーカイブ
スポンサードリンク
にほんブログ村ランキングバナー
  • ライブドアブログ