今日の歩数

ポケモンGOをプレイして実際ウォーキングダイエットとして成立するのか、多機能な歩数計を使って毎日の歩数+αを報告するブログです

今日の歩数 75日目

今日の歩数:14188歩
総距離:11.34キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:142分
総消費カロリー:809.4
脂肪燃焼量:21.2g(体重99kg計算)



体重計のメモリが明確に100キロ切ってると思ったので

また1キロ減らしてみました。ただデブだと±1キロは

簡単に変動するので正しいかどうかは分かりませぬ

取り敢えず今日はイベントの目玉、プテラの高個体値

を獲ってきたのでそれで手を打ちたい所であります

ヨーギラス?いやあ会えないポケモンですねぇ…

image
 
332x282x48b0fc7487a8ce3d1ee74b9f






にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

今日の歩数 74日目

今日の歩数:15955歩
総距離:12.76キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:167分
総消費カロリー:906.3
脂肪燃焼量:23.8g(体重100kg計算)


5月なのに真夏日という本日の暑い昼間にスマホがポケGO

で熱に魘されながらウォーキングしてましたが、正直公園

から帰って来てからが本番だった1日でした。近くにミニ

リュウ・プテラが出たらそりゃ獲りに行きますがな。お陰

で歩数は伸びたのでイベント時には結果オーライだとは

思います。あと今日最低2回は蚊に刺されたのでこちらの

対策をしなきゃなぁ…と散々去年刺されまくったので

蚊に刺されないようにAmazonで物色しておきます



 

テング熱とかありますしね…ウォーキングするしないは

関係なく蚊に対してはちゃんと対策した方が良いでしょう

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

記事検索
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング用バナー
アーカイブ
スポンサードリンク
にほんブログ村ランキングバナー
  • ライブドアブログ