今日の歩数

ポケモンGOをプレイして実際ウォーキングダイエットとして成立するのか、多機能な歩数計を使って毎日の歩数+αを報告するブログです

今日の歩数 179日目

今日の歩数:15320歩
総距離:12.24キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:154分
総消費カロリー:810.8
脂肪燃焼量:22.1g(体重94kg計算)



昨日何気にスイクンを捕獲したのでバンギラスに

挑んだら捕獲失敗しました。相変わらずバンギと

相性悪いこと。金のズリの実が心許ないですが

全力でやらないと捕獲出来ないんだよなぁ…と

運を引き寄せるだけの能力はないというアレです





にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

今日の歩数 178日目

今日の歩数:15170歩
総距離:12.12キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:151分
総消費カロリー:814.0
脂肪燃焼量:22.0g(体重94kg計算)


体重減ってるのは知ってたけど設定弄るのが面倒

だったので放置してたのを今直しててみた。あと

ポケモンGOで1つの苦行が終わりました。いやあ

小さいコラッタ300匹集めるのがこんなに長くなる

だなんて思ってませんでしたわ…という想定外

clip_now_20170901_152650

clip_now_20170901_152706
 

体感もっと逃げられてる気がするんですが…何と言い

ますかポケモンGOはもうちょい全体的に捕獲率を高く

して欲しいなぁと思う部分がありますね、はい





にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

記事検索
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング用バナー
アーカイブ
スポンサードリンク
にほんブログ村ランキングバナー
  • ライブドアブログ