今日の歩数

ポケモンGOをプレイして実際ウォーキングダイエットとして成立するのか、多機能な歩数計を使って毎日の歩数+αを報告するブログです

【ポケモンGO】無課金が卵500個孵すまでに歩いた総距離はどのぐらいになったか

image


先日この金メダルを達成しました。トレーナーレベル

が35半ばを超えた頃の達成なので如何に自分が無課金

で且つ無料の孵化装置だけでプレイしているかを露呈

し、ポケコインも1日10コインしか手に入れられてない

かを証明している感じです。で、こんな私が500個孵化

の金メダルを得るまでに歩いた総距離はこちらです

image


総距離約1845キロ。これを500で割ると1つの卵を孵すの

に約3.7キロ歩いている訳です。孵化装置はレベルアップ

の際に貰ったLV35までの10個と、1つポケコインを使って

買った1個と、そして年末年始に1回だけ使える孵化装置

が配られていた7個を全部使って計40個の卵を孵化させて

来たので460個は無料に依存してるんだよなぁとナイアン

ティックからするとサーバーを圧迫させているだけの

存在かもなぁと思ったりです。ま、それ以上に圧迫させ

ているものはあるし、無課金でやれるウチと、スマホ

が保つうちは続けたいものです。まあ多分スマホが最初

に死ぬという感じで今をプレイしていますがね、HAHA





それにしても1周年までに2000キロは歩きそうですね

引きこもりが1年でポケモンGOで2000キロ歩いた結果

というのも記事でだしてみますかねぇ、うん

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

今日の歩数 91日目

今日の歩数:15697歩
総距離:12.55キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:154分
総消費カロリー:892.0
脂肪燃焼量:26.8g(体重99kg計算)



今日関東甲信越でも梅雨入り。早速夜から雨が降って

来ましたね。ポケモンGOをプレイしている人達から

すると外で歩きたくなくなる時期ではないでしょうか

ウォーキング以外にも取り組む必要があるなぁとぼち

ぼち思ったりしてますね、正直続かなそうですが…
 


にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

記事検索
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング用バナー
アーカイブ
スポンサードリンク
にほんブログ村ランキングバナー
  • ライブドアブログ