今日の歩数

ポケモンGOをプレイして実際ウォーキングダイエットとして成立するのか、多機能な歩数計を使って毎日の歩数+αを報告するブログです

今日の歩数 105日目

今日の歩数:2470歩
総距離:1.96キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:24分
総消費カロリー:140.4
脂肪燃焼量:3.7g(体重98kg計算)


イベントが1日伸びたようで。噂によるとAndroid

スマホを使っている人が任天堂のアカウントで

ポケモンGOにログインが1日ぐらい出来なかった

とか何とか。今日は大雨でうろつく気も起きま

せんでしたし当該者だったら相当イライラした

だろうなぁ…と、運営はやはり駄目だと思うアレ

でも最後にラプラス捕れたので良かったかもと

か思うご都合主義であります、大体そんなもん


イングレス ザ・ナイアンティック・プロジェクト
フェリシア・ハジラ=リー
Niantic
2015-12-19

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

今日の歩数 104日目

今日の歩数:17084歩
総距離:13.66キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:169分
総消費カロリー:964.2
脂肪燃焼量:26.1g(体重98kg計算)



明日の早朝までイベントはあるかもしれませんが

徹夜も早朝起きるのもしたくないのでイベントの

店仕舞い。それなりに歩いたつもりです、はい

イベント中の目玉?だったでラプラスを今回は

5頭捕まえました、前回が3頭だったのでそこそこ

頑張った気がするのですがそもそもの絶対数が

少ないんだよなぁとその画像を貼って〆ます


image





にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

記事検索
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング用バナー
アーカイブ
スポンサードリンク
にほんブログ村ランキングバナー
  • ライブドアブログ