今日の歩数

ポケモンGOをプレイして実際ウォーキングダイエットとして成立するのか、多機能な歩数計を使って毎日の歩数+αを報告するブログです

今日の歩数 132日目

今日の歩数:6966歩
総距離:5.56キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:68分
総消費カロリー:388.6
脂肪燃焼量:10.3g(体重96kg計算)



一時雷雨だったし雹も降ったことだしややサボった。

しかし雹は流石に予想外でしたね、その時間帯に

外に出て無くて良かったなぁと思った訳です、車が

ボコボコになってた画像も見ましたし自然には勝て

無いですねぇ…としみじみ思ったりした1日です
 



にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

今日の歩数 131日目

今日の歩数:12778歩
総距離:10.22キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:126分
総消費カロリー:717.0
脂肪燃焼量:18.9g(体重96kg計算)



直に日本でのポケモンGOの配信から1年ですが、

この記事によるとプレイヤーの格差が付いている

よなぁとは正直思います。私もヘビーユーザー

扱いなんですが廃人と呼ばれる人達とは持って

いるポケモンの質が違うので何か色々と中途

半端なんですよね…金を使いたい訳でもないし

本当1日50コインノルマもしんどいです、はい
 

世界から格差がなくならない本当の理由 (SB新書)
池上彰+「池上彰緊急スペシャル! 」制作チーム
SBクリエイティブ
2017-03-07


にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

記事検索
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング用バナー
アーカイブ
スポンサードリンク
にほんブログ村ランキングバナー
  • ライブドアブログ