今日の歩数

ポケモンGOをプレイして実際ウォーキングダイエットとして成立するのか、多機能な歩数計を使って毎日の歩数+αを報告するブログです

今日の歩数 69日目

今日の歩数:15764歩
総距離:12.60キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:153分
総消費カロリー:915.9
脂肪燃焼量:25.5g(体重100kg計算)



よく歩いた1日だと思う(成果が出た訳ではないが)。

しかし今日は朝から痴漢冤罪の話で持ちきりで、私も

ポケモンGOをするようになってからは公共交通機関

をよく使うようになりましたからね…他人事ではない

んだよなぁと改めて思い知らされる事件でしたね。

本当おっさんには生き辛い世の中になりましたわ
 



にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

ジム戦が下手な人はハピナスをアタッカーとして運用しよう!

TLが35ある割にクソザコナメクジの私ですが(証拠画像)、

そんな中に過ぎたるポケモンが居て、何と個体値100%の

ハピナスを持ってるんですね。それを日々相棒として歩き

続けようやくMAXまで鍛えたよ!という自慢画像です。

image


にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

で、使ってみて分かったことは結局これでも私が住んで

いるジムでは結構簡単に倒されてしまうとわかったので

アタッカーとして使おう!って事です。所詮1日10コイン

野郎ですからね、勝ったら使い捨て置けば良いんだよ!

という身も蓋もない結論はハピナスを持っても変える事

は出来ませんでした…まあ多少の時間稼ぎにはなりそう

なので攻防共に活用する機会は増えそうですけども。で、

トレーニングでこいつを倒そうとした時に手持ちにある

ので一番良さそうなのがこいつだったというアレです

image


こいつをジムバトルシミュレーターでシミュレートしたら

ハピナスの体力そこそこ残しで負けたというアレ。うーん、

この辺カイリキーの格闘ガチャを外し続けるが2番煎じのは

簡単に成功する、という運の悪さを露呈している感じです

とまあ、今更自身の運の悪さを悔やんでも仕方ないので

ジム戦が下手な人はハピナスをアタッカーとして運用

しよう!と何事も最後は体力が物を言うと思う次第です





にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

記事検索
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング用バナー
アーカイブ
スポンサードリンク
にほんブログ村ランキングバナー
  • ライブドアブログ