「みずタイプ」のポケモンたちのお祭りです!

また唐突にイベントが始まりましたね、ナイアンテック

はずっとこんな感じでしょうね。んで近くに野良ラプラス

が沸いていたので昨日届いた靴を履いてウキウキで捕りに

行ってきました。いやあ初遭遇はおいおいマジかよって

気分になりましたね、水辺でもなく普通に居るんだから

image

image


CP低めだったんでパイルの実を使ってハイパーボール

でGET!ラプラスを捕まえた後心臓発作で亡くなった

お爺さん
の気持ちが少しわかった気がしますね。これ

どうやらバレンタインイベント時のラッキーより出現

しているので、これを機に飴を稼いでおきたいなぁと

思いますね、運が良ければ高個体値も期待しつつ。

ようやくジョウト地方も金メダルになり進化アイテム

も確定で手に入られるようですから図鑑が埋まるのは

加速しそうですね!とイベントを楽しみにウォーキング

したいと思います、この一週間は。目標はドラゴンの

メダル金メダル化で残り30ですが出来るだけ叶えたい

ラプラスにのって
カスミ(飯塚雅弓)
KADOKAWA メディアファクトリー
1999-08-21



image

image

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村