今日の歩数:12189歩
総距離:9.74キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:116分
総消費カロリー:732.6
脂肪燃焼量:19.7g(体重101kg計算)



今日でしたっけ、東京の桜満開と報じられた日は。だから

ポケモンGOをするまで引き篭もっていて行かなかった割り

と近い桜並木を歩いてきました。いやあ春休みもあってか

人が多かったですねぇ、天気が良かったのも大きかったので

しょうが。明日以降天気が崩れるみたいなのでもっと写真を

撮れば良かったかなぁと後になって思いつつもこのポケモン

めっさ電池減るの早いんですけど!ばかりに頭がいって中々

余裕が無いんだよなぁ…という事情があります、うん

 


 
んで本日の桜画像。いや本当このスマホじゃあ駄目だなぁと

実際見ての綺麗さからはかなり物足りない感じがする次第です
 
image
 
にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村