今日の歩数:12254歩
総距離:9.80キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:124分
総消費カロリー:696.8
脂肪燃焼量:18.5g(体重100kg計算)



image


こんなイベントが始まったらしい。正直経験値に関して

はTL30を超えれば大差無くなるのである意味低レベルの

トレーナーの救済と、後卵孵化課金(150円)を狙った

イベントだと言う事ですね。まあ無課金勢としては取り

敢えず2キロ卵を只管孵化する、という作業を行うしか

無いですね。ちなみに今日拾った2キロ卵で孵化された

ポケモンは…ヒトカゲでした。うーん悪くはないかな?
 



今日の桜画像最終回。今日ぐらいで〆ておかないともう

散っちゃうからねしょうがないね。って事です、はい 
 
image

 
来年は花見をする相手を見つけたいなぁと思う1人で

過ごす誕生日でございますわ、HAHAHA…(´Д`)ハァ…
 



 

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村