今日の歩数:13138歩
総距離:10.50キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:128分
総消費カロリー:769.3
脂肪燃焼量:20.5g(体重100kg計算)



今日はジム戦でエラーになり通信不能になる、というのを

繰り返されて大変だった。結局行く予定の所を諦めて地元

をグルグル歩いたという日曜日になりました。明確に体力

削りきってるのに死なずにこちらが倒されてしまうし技2

が突き刺さるしでジム戦やらない方が良いのでは…?って

レベルで困りもんだなぁと1日10コインプレイヤーは思う

訳でありますが…他のトレーナーはどうなってるのやら

 


 
夏日になり暑くなったのでいつも被ってるハンチング帽を

今日からこれに変えました。200円で安売りされていた

余り物なんですがポケモンGOプレイヤーっぽくて良いか

なぁ?と思ったので見掛けたら生暖かい目でお願いします


image

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村