今日の歩数:13317歩
総距離:10.65キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:131分
総消費カロリー:773.7
脂肪燃焼量:20.5g(体重100kg計算)



ポケモンGO、今日から日本でもnearbyが導入されました

近くにいるポケモンをタップして足跡ボタンを押せばその

経路をこの画像のように教えてくれるので実際便利ですね

image


個人的にミニリュウを取り損ねる事が多かったので良い

なぁとは思ったのですが…ただポケストップ近くにいる

ポケモン限定なのでそちらが優先されてしまい、ポケ

ストップ近くにいないポケモンが近くにいる一覧に出て

来なくなるという問題も起きてるんですよね。こう行った

部分で取り損ねるポケモンが増えそうだなぁという実感

を持ってますが中々一長一短だなと思う新システムでした




 
にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村