image


前回から約1ヶ月と10日、TL35になりました。

レベル上がった瞬間を撮りたかったけど失敗した

のでプロフィール画像で代用。ナナの実を20個も

頂いていらねーと思いますた。取り敢えず進捗が

頗る悪いなぁってのが前回を見直して思う所が

ありますねぇ…まあゲーム的にそう簡単に手に

入れられたら困るという現実もあるのでしょうが、

節目なので1日10コイン野郎の手札を見せますね

image


将来的にここにバンギラスが入るかどうかって所に

なってますが何ヶ月掛けるつもりですか…?って

状態です。弱いなぁ…と思いつつ図鑑もイマイチ

進んでないしでせめてお散歩アプリとして快適に

プレイできないかなぁ…とか思う日々であります

image


まあ最低これぐらいにはなれる、という指標にはなる

かもしれませんのでぼちぼちやっていこうと思います


ぼちぼちいこか
マイク・セイラー
偕成社
1980-07



にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村