TLが35ある割にクソザコナメクジの私ですが(証拠画像)、

そんな中に過ぎたるポケモンが居て、何と個体値100%の

ハピナスを持ってるんですね。それを日々相棒として歩き

続けようやくMAXまで鍛えたよ!という自慢画像です。

image


にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

で、使ってみて分かったことは結局これでも私が住んで

いるジムでは結構簡単に倒されてしまうとわかったので

アタッカーとして使おう!って事です。所詮1日10コイン

野郎ですからね、勝ったら使い捨て置けば良いんだよ!

という身も蓋もない結論はハピナスを持っても変える事

は出来ませんでした…まあ多少の時間稼ぎにはなりそう

なので攻防共に活用する機会は増えそうですけども。で、

トレーニングでこいつを倒そうとした時に手持ちにある

ので一番良さそうなのがこいつだったというアレです

image


こいつをジムバトルシミュレーターでシミュレートしたら

ハピナスの体力そこそこ残しで負けたというアレ。うーん、

この辺カイリキーの格闘ガチャを外し続けるが2番煎じのは

簡単に成功する、という運の悪さを露呈している感じです

とまあ、今更自身の運の悪さを悔やんでも仕方ないので

ジム戦が下手な人はハピナスをアタッカーとして運用

しよう!と何事も最後は体力が物を言うと思う次第です





にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村