になりました。普通だな!今回は36になった瞬間の

スクショが撮れたのでペタペタとな。意外と厳しい

image


にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

今日限りで終わりますがやはりポケモン捕獲した

際に取得経験値が倍になっている現イベントの

影響が大きいですねぇ…普段の3倍ぐらい、1日

約10万は稼いでいたと思います。でなかったら

前回と同じペースでレベル上がってませんので。

そして運営から新しく発表されたレイドジム戦

前回から新戦力として加わったこいつの活躍に

期待したい所ではあります、結局頼る先はこいつ


image


レイドボス次第ではありますがやり込み要素が

多そうな所もありますね、その熱を失わない

ように早期にジム復活してもらいたいのですが

ナイアンティックだからなぁと期待しないで

今日もぼちぼち歩こうと思います。最後に図鑑

を晒して終わり。日本だけだと234でしたか、

少しはコンプが見えて来た感じであります


image




ちなみに私の年齢が36なので遂に並んでしまった

なぁ…と1年でここまで上がると思わなかったアレ

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村