近所のマクドナルドでTL35以上のトレーナーが戦える

レイドバトルがあったので、戦ってきた感想を書きます。

取り敢えず一言書いておきますと、ポケモンGOをする

場合はiPhone7を買いましょう、ってレベルで激重で

お勧めできないと私の使っているSHL25では糞重たく

てもうポケGOをプレイできるレベルではなく、辞め

たいってレベルです。最低でもスマホ変えなきゃなぁ

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村


こんな環境の中、ネットワークが途切れながら何とか

レイドバトルに勝利してきました。対戦相手はこいつ

image


正直楽に勝てるだろう、という相手。1時間の制限は

割りと時間あるなぁと思いましたが120秒の間仲間を

待たねばならないという所が苦痛でしたね。ちなみに

残り20分を切っての参加だったためか1人も参加者が

居ませんでした。で、戦闘はこんな感じで進みました

image


相手体力を削りきってますがここからが本番でした…

何せ相手が倒れない、しばらくすると体力が回復

するなど無茶苦茶で一度目の試合はタイムアップに

なってしまいました。ここで1日1度しか仕えない

チケットが消滅なら私はブチ切れてもうポケGOを

辞めてたでしょうね…でも再戦は可能で残り10分、

恐らくラストチャンスで挑んた所今回もネットワーク

切れを起こしながらも何とか2回めの体力0にした所で

倒れてくれました、こりゃあやってられませんわ。

とか思いましたが論功行賞があったので適当に紹介

image


取り敢えず最高値っぽいです。で、この後お待ちかね

の手に入れた物ですが今回はこの3つの新アイテムと

げんきのかけら×3個を手に入れました。上々かと。

image
image


そして最後に捕獲ターイム!今回は一人勝ちなので

最大13個のボールを使って捕獲チャレンジをしました

image


正直こちらもネットワーク切れに襲われ残り2分切った

所なので20分あってギリギリに捕獲、という形になり

ました。激重覚悟の上なら早めに行かないと駄目ですね

image


ちなみに某個体値サイトによると結構な高個体値

でした。課金前提ですが街中でレイド戦狙うのが

良いかもしれませんね…益々一般のトレーナー達

と差がつくなぁと思ったりの新システムですな

9f70194a



以上、感想としては無課金は置いてけぼりなシステム

となったなぁと思います。ポケコインも手に入らない

ですしね…というかこのゲームを続けるために色々と

問われているなあと(金銭面的な意味で)思ったので

ちょっと考えたいですね。運営がまともに対策を取る

とも思えないし…結局無課金縛りに限界がありますわ




にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村