今日の歩数:5868歩
総距離:4.68キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:57分
総消費カロリー:335.0
脂肪燃焼量:9.2g(体重98kg計算)


HTC U11が特に連絡もないまま順延という下旬以降

発売という日本語は便利やなぁ…と思った、そんな

今日で6月も終わりという日です。じゃけんAQUOS

スマホを現在使ってるしAQUOS Rにします、そこ

まで現スマホでポケGOをプレイし続けるのは苦痛

ですけどもね…まあその苦痛な中でレイド戦で現在

一番強いバンギラスと戦ってきました、はい

image


…重かったけどやっぱり数が集まる相手だったので

十数人でボコボコに出来たのは楽でした、まあそれ

でも手持ち2匹倒されたのですが。でも本番は倒し

た後だったと思い知らされた訳で。捕獲の難易度ェ…

image


兎に角このバンギラス動く。ナイアンの嫌がらせと

しか思えないぐらい。結局4投弾かれて3投当てた

けど捕まえられず逃げられてしまいました。これ

無課金縛りだと運が良くないとマゾいなぁ…と、

このゲームに執着したくないと思い出して歩数に

表れていますが明日はどうなるでしょうか、さて





にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村