トレーナーレベル47、獲得経験値1億達成!


Screenshot_20210616-075920


スマホの調子が悪く達成した瞬間は

撮れませんでしたけど、始めて丸5年を

前に1億に届いたなぁって少々感無量

な部分があります。前回経験値8000万

が去年の10月だったので8ヶ月掛かった

のですが、今までは1年掛かったりしてた

のでXP何倍とか定期的にあり段々ペース

が早まってきてますね。まあ現在のペース

でも次にトレーナーレベルが上がるのは来年

2月という事なんで…続けてたら頑張ります


億男
沢尻エリカ
2019-05-08



ちなみにトレーナー図鑑ですけど2年

ぐらい更新されず放置されてるっぽいので

今回は登録編集なしで。企業系のサイトは

こういうの多くて困りますねいやはや

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村