Screenshot_20220108-201321


あ~~疲れた。今日バトルデイという

事で、年末年始の5日間1回もGOバトル

やらなかったんでそれプラス今日の1日分

という事で30回やりましたよ、いやあ

疲れた。何がって通信障害食らって為す術

もないままやられる事が結構ある事。この

ストレスが凄まじいので1日5戦を上限に

したいんですよねぇ…という事で30戦

をディアルガ(個体値96)トゲキッス(個体値98)

カイオーガ(個体値98)で挑んでこれです

3-2
4-1
2-3
3-2
3-2
2-3

でランクが18から20になりましたとさ。正直通信

障害が無ければあと2~3勝は拾えてたぐらいに

相手に恵まれていたので勿体ない感じですね。

ここからACE相手で勝てないんだろうなぁと

思っている、万年ACE止まりのトレーナーです


Ultraman Ace Complete [Blu-ray]
ウルトラマンA
Ultraman
2020-05-26

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村