今日の歩数:14513歩
総距離:11.61キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:146分
総消費カロリー:777.8
脂肪燃焼量:21.1g(体重94kg計算)



お昼時、地元でスイクンのレイドが始まったので行く

人が中々集まらなかったが倒せそうな人数が集まった
ので中に入り倒そうとする

何とか倒せそうと思ってやってたが残り60秒で自分
以外居なくなり誰か再突入しろよ!と嘆きながら粘る

結局倒せず。敵体力残1割弱まで削ったのに…で、その間
に他の人達は出てやり直していて新たにバトルを始めて
おりそこで勝利して捕獲している動きを見せていた

唖然とする私。その後結局倒せるだけの人数は集まる
事がなく無料レイドパスを消費して終わる


というむかっ腹が立った1日でした。何というか昔

から判断力の悪さはありましたが裏目に出る事が

多いですね…もうこれからは確実に倒せるであろう

という人数の時と場所を選ぼうと思います、つまり

地元はクソだ!って事で出来る限り都心でやります





にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村