今日の歩数:16305歩
総距離:12.06キロ(歩幅74cm計算)
歩いた時間:164分
総消費カロリー:854.3
脂肪燃焼量:23.1g(体重92kg計算)



今日で10月最後ですね、ライコウレイドは前回より

盛り上がっていたなぁ…と感じる所はありますね。

そして10月の歩数が先月より上回っていて驚いて

いたり。確かに1日長いけど台風が2度来て梅雨か?

と思うぐらい雨も長引きましたからね…その中で

結構やってたんだなぁと結果を見て思うばかりで

clip_now_20171031_182132


あとライコウレイドの戦績も貼っておきます。流石に

スイクンよりは苦戦してますが私からすれば運が良い

と思える中身でした、個体値100・98・96のいずれも

捕獲してますからね。んでその運のよさがエンテイに

までも続くかと問われると自信が無いので取り敢えず

金ズリ投げて祈祷力を高めないと行けないなと思います

clip_now_20171031_182107






にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村