皇居・乾通りが一般公開されまして(12/10まで)それを

機に見に行ってきました。身体検査含め大人数を裁く為

か迂回を余儀なくされますが、12/5(火)という平日に

行ったにも関わらず来場者が多かったので行けない人達

の為に乾通りで撮ってきた写真を一杯貼り付けるという

記事になりますので始まりの坂下門から順にどうぞ

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

DSC_0081

DSC_0082

DSC_0083

DSC_0086

DSC_0087
 
DSC_0088

DSC_0085
 ※乾通りから見た富士見櫓

DSC_0098
 ※皇居東御苑から見た富士見櫓

DSC_0090


DSC_0089
 ※乾通りから見た富士見多聞

DSC_0096
 ※皇居東御苑から見た富士見多聞

DQSigG9UEAAKQIi

DQSiiUHVoAIdVcU

DQSilPSUQAEUWGf

DSC_0095


乾門を出て以上。距離にすると1キロもないぐらいです。

日頃皇居東御苑には行っているので気にはなっている

部分を練り歩けてまあ良かったかなぁとは思います。

まあお暇な方は無料だし見に行くのも良いのでは無い

かと思いますよ、珍しく外国人より日本人が多い所

でしたしね。あとおまけに私がポケモンGOで回った

先の写真を上げておきますのでこちらも見ていってNE

DSC_0070

DSC_0078

 両方共皇居東御苑での撮影

DSC_0076

 竹芝ふ頭公園からレインボーブリッジ撮影

DSC_0077

 日比谷公園

DSC_0080

 増上寺と東京タワー





にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村