初めまして。今日からウォーキングダイエットブログを始めるNON

申します。当ブログはポケモンGOをプレイしながらウォーキングをし、

どれだけ痩せられるのか?を日々報告していく内容となっております。

ただ、ポケモンGOだけでは距離は起動中しか分からず、実際どれだけ

の総距離を歩いたか?どれだけカロリーを消費したかなどが不透明では

あるので先日TANITAさんの講習に参加した際に頂いた歩数計を使い

(以下画像参照)を首からぶら下げながら歩いたものとなっております。

image


現在1日1万歩を目標として歩き続けようと思いますのでどうぞ宜しく

お願い致します。また、ポケモンGOをプレイしながらでもあります

のでたまにポケモンGOの進捗具合をブログに書く予定です、どうぞ

当ブログを今後とも末永くお付き合いして頂けますと幸いです。




それにしてもAmazonでこの商品が結構お高いものだったんだと知った

ので急に恐縮する思いになりますね…ちなみに私の体格につきましては

そのTANITAさんで測った測定器のものを貼っておきますので興味が

ある人はどうぞ。それにしても基礎代謝低すぎるなと我ながら思う

image


にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村