ポケモンGOは先月に金・銀に出てくるポケモンたち80種類

以上を追加しましたが、一部ポケモンに必要な進化アイテム

の激渋り(噂では0.04%)、そしてアンノーンという滅多に

出ないポケモンも居てポケモンGO初期のように2週間でコンプ

した!みたいな話はまず聞かれなくなった感じがします。無論

熱狂の渦にあったプレイヤー達も当時から考えるとかなり去った

のでしょうが、ウォーキングを続けるモチベにはなるからね!と

いう理由で続けている私こそ中年のおっさんです。で、その中年

が追加されたジョウト地方でカッコイイポケモンだと思うのが

ハッサムな訳で、昨日進化に必要なメタルコートを拾ったので

進化させてみたのだという前フリでございます。その画像を見よ

image


まさかの技ガチャにも一発成功。はがね系ポケモンの使い道が

どれだけあるのか知りませんがジム戦に投入しても良さげなのが

出来て満足です、モビルスーツみたいでカッコイイしハッサム

だけにハンサムってかwwwという駄洒落で〆ます、中年らしく


TVアニメ「学園ハンサム」DVD
花江夏樹
ビデオメーカー
2016-12-20



にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村