今日の歩数

ポケモンGOをプレイして実際ウォーキングダイエットとして成立するのか、多機能な歩数計を使って毎日の歩数+αを報告するブログです

今日の歩数

今日の歩数 277日目

今日の歩数:15037歩
総距離:11.12キロ(歩幅74cm計算)
歩いた時間:147分
総消費カロリー:806.1
脂肪燃焼量:23.0g(体重92kg計算)



今日は日中やや暖かかったですね、まあ歩数に繋がる

訳では無かったのですが。取り敢えず第三世代に

関してはさっぱり分からない徐々にこいつが強いとか

分かりたい所だなぁと思いながら現状かわいいキャラ

多くね?的な感じです、マイナンとか ロゼリアとか





今日の歩数 276日目

今日の歩数:16375歩
総距離:12.11キロ(歩幅74cm計算)
歩いた時間:164分
総消費カロリー:863.4
脂肪燃焼量:23.3g(体重92kg計算)



昨日の影響はあったような無かったような、と感じ

ながら第三世代を獲ってきました。初日にしては

高個体値捕れた気がします。あとギャラドスが

水技で統一出来るらしいので技マシンを使って変え

てみました。これでもうスイクンの出番無いですね…

clip_now_20171209_172718




 

今日の歩数 275日目

今日の歩数:9895歩
総距離:7.31キロ(歩幅74cm計算)
歩いた時間:97分
総消費カロリー:527.6
脂肪燃焼量:14.9g(体重92kg計算)



歩数が少ないのは雨が降った、というのもあります

けども一番の要因は今日とある会社の説明会に出て

説明を聞いている時に倒れかけたからですね…トイレ

へ避難し少し休めば何とか持ち堪えられましたが

これはヤバイ信号なのかもしれません。明日から

第三世代が出るとも言われているのに無理できない

気がするし何とか異常が起きない事を願う限り

clip_now_20171208_163454



博士の異常な愛情 [SPE BEST] [Blu-ray]
ピーター・セラーズ
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2016-09-21



今日の歩数 274日目

今日の歩数:14314歩
総距離:10.59キロ(歩幅74cm計算)
歩いた時間:139分
総消費カロリー:760.8
脂肪燃焼量:20.8g(体重92kg計算)



何か1.5万歩ほど歩かないと多少サボっている気が

拭えない感。あとポケモンGOは第三世代と新機能

がやってくるようですね、個人的にはこれ以上重く

ならないでほしいんだがと言う感想が漏れる訳で

ありますがまあ全然知らないんでぼちぼちやって

行こうと思います、結局高個体値探しの旅ですし
 




【写真大量】皇居 乾通りが一般公開されたので見に行ってきました

皇居・乾通りが一般公開されまして(12/10まで)それを

機に見に行ってきました。身体検査含め大人数を裁く為

か迂回を余儀なくされますが、12/5(火)という平日に

行ったにも関わらず来場者が多かったので行けない人達

の為に乾通りで撮ってきた写真を一杯貼り付けるという

記事になりますので始まりの坂下門から順にどうぞ

にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

DSC_0081

DSC_0082

DSC_0083

DSC_0086

DSC_0087
 
DSC_0088

DSC_0085
 ※乾通りから見た富士見櫓

DSC_0098
 ※皇居東御苑から見た富士見櫓

DSC_0090


DSC_0089
 ※乾通りから見た富士見多聞

DSC_0096
 ※皇居東御苑から見た富士見多聞

DQSigG9UEAAKQIi

DQSiiUHVoAIdVcU

DQSilPSUQAEUWGf

DSC_0095


乾門を出て以上。距離にすると1キロもないぐらいです。

日頃皇居東御苑には行っているので気にはなっている

部分を練り歩けてまあ良かったかなぁとは思います。

まあお暇な方は無料だし見に行くのも良いのでは無い

かと思いますよ、珍しく外国人より日本人が多い所

でしたしね。あとおまけに私がポケモンGOで回った

先の写真を上げておきますのでこちらも見ていってNE

DSC_0070

DSC_0078

 両方共皇居東御苑での撮影

DSC_0076

 竹芝ふ頭公園からレインボーブリッジ撮影

DSC_0077

 日比谷公園

DSC_0080

 増上寺と東京タワー





記事検索
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング用バナー
アーカイブ
スポンサードリンク
にほんブログ村ランキングバナー
  • ライブドアブログ