今日の歩数

ポケモンGOをプレイして実際ウォーキングダイエットとして成立するのか、多機能な歩数計を使って毎日の歩数+αを報告するブログです

今日の歩数

今日の歩数 137日目

今日の歩数:16368歩
総距離:13.09キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:167分
総消費カロリー:891.6
脂肪燃焼量:23.5g(体重96kg計算)


今日から伝説ポケモンとしてフリーザー・ルギアがレイド

ポケモンとして追加され、私も挑んで見たところ何とか

倒せはしましたが捕獲場面では玉使い切って逃げられました

image

image


人が多いと通信エラーになるけど、伝説は10人以上居ない

と倒すのが厳しいと思ったのでつらいですね。というか

7/7発売のAQUOS Rでも駄目ってどうしろとって感じです。

取り敢えず無課金通そうとすると1日1回しか出来ないので

気長にやっていくとします。その無課金縛りが一番の無駄

に感じる部分が強くありますがね…とか思いながらも




 

今日の歩数 136日目

今日の歩数:20766歩
総距離:16.61キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:206分
総消費カロリー:1151.5
脂肪燃焼量:31.0g(体重96kg計算)



今日でポケモンGOを始めて丸1年。思えば初日なんて

御三家でフシギダネを選んでポケストップ2回回して

トサキント獲っただけで終わらせましたからね。それ

がこれだけ歩くようになったんだなぁという思いが

あったりです。1年でこれだけ歩きました、これから

もなんとか歩いてダイエットと並行させたいものです

image




今日の歩数 135日目

今日の歩数:16897歩
総距離:13.51キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:166分
総消費カロリー:944.6
脂肪燃焼量:25.2g(体重96kg計算)



シカゴチャレンジ次第ですが、伝説のポケモンが解禁

されるようですね。その伝説ポケモン対策として注目

されているのがゴローニャとオムスター。…オムスター

に関してはホンマかいな、って気がしますが廃人達に

寄生するのも限度があるのでぼちぼち揃えます、多分

image

image



今日の歩数 134日目

今日の歩数:16924歩
総距離:13.53キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:169分
総消費カロリー:936.6
脂肪燃焼量:25.0g(体重96kg計算)


今日もバンギラスを逃して駄目だった(通算4勝5敗)

ピゴサ亡くなると多分もう挑めないと思うのであと

1回何とかやりたい所さん。んでスマホでも歩数を

測れるようになりやってるんですが…結構数字が

違うんですよねぇ。って事で貼ってみたり。ちなみ

に今日は比較的数字が近い感じですが消費カロリー

が全然違うので何だこれって感じですね、うーん

image

 



今日の歩数 133日目

今日の歩数:16006歩
総距離:12.80キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:161分
総消費カロリー:872.0
脂肪燃焼量:23.3g(体重96kg計算)



今日の話題はこれに尽きるという感じですね。面倒

臭いという理由であまり活用できませんでしたが使え

ないと不便なのは間違いなく。と同時にその不便に

耐えられるかどうかが問われている訳ですが…中々

厳しいなぁと正直思ってます。トレーナーが減りは

しても戻ってくる話ではないですし1人で倒せそう

なレイド戦をやっていく事になりそうです、はい




記事検索
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング用バナー
アーカイブ
スポンサードリンク
にほんブログ村ランキングバナー
  • ライブドアブログ