今日の歩数

ポケモンGOをプレイして実際ウォーキングダイエットとして成立するのか、多機能な歩数計を使って毎日の歩数+αを報告するブログです

ポケモンGO

今日の歩数 64日目

今日の歩数:6864歩
総距離:5.48キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:67分
総消費カロリー:404.6
脂肪燃焼量:10.5g(体重100kg計算)



今日は病院での待ち時間の長さにくたびれてあまり

歩いてないです、はい。何か病院って所は長居する

と妙に疲れるような気がしますわ、いつもながら。

あと(´Д`)ハァ…ってため息が出たことがあったので

画像を貼り。ポケGO始めて初遭遇の野良サワムラー

image


結果

image

 
実にあっさり逃げられた。あまり遭遇しない上に簡単に

逃げられると本当このゲームのモチベが下がりますね…


日本企業の社員は、なぜこんなにもモチベーションが低いのか?
ロッシェル・カップ
クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
2015-01-30



今日の歩数 62日目

今日の歩数:12497歩
総距離:9.99キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:125分
総消費カロリー:717.8
脂肪燃焼量:18.8g(体重100kg計算)

今日の朝、これを見てフフッっとなったのでコピペ

783 名前:ピカチュウ (アウアウカー Sac7-AeTo [182.250.241.17])[] 投稿日:2017/05/09(火) 07:13:00.28 ID:76dYYSDTa
ビンゴォ~!
http://i.imgur.com/IAcElYp.jpg

IAcElYp



あと何か緑のイベントが延長されたのか草ポケモン

よく出た1日でしたね…んで進化アイテムもポケスト

から今日だけで5つ出たしで何かが起きている?と

思うのですがこれもうどうなっているのやら。何に

せよあまりプラスにはならない話ではあります、はい




トレーナーレベル35

image


前回から約1ヶ月と10日、TL35になりました。

レベル上がった瞬間を撮りたかったけど失敗した

のでプロフィール画像で代用。ナナの実を20個も

頂いていらねーと思いますた。取り敢えず進捗が

頗る悪いなぁってのが前回を見直して思う所が

ありますねぇ…まあゲーム的にそう簡単に手に

入れられたら困るという現実もあるのでしょうが、

節目なので1日10コイン野郎の手札を見せますね

image


将来的にここにバンギラスが入るかどうかって所に

なってますが何ヶ月掛けるつもりですか…?って

状態です。弱いなぁ…と思いつつ図鑑もイマイチ

進んでないしでせめてお散歩アプリとして快適に

プレイできないかなぁ…とか思う日々であります

image


まあ最低これぐらいにはなれる、という指標にはなる

かもしれませんのでぼちぼちやっていこうと思います


ぼちぼちいこか
マイク・セイラー
偕成社
1980-07



今日の歩数 58日目

今日の歩数:8602歩
総距離:6.88キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:87分
総消費カロリー:495.3
脂肪燃焼量:13.0g(体重100kg計算)



ポケモンGOはトレーナーが多そうな場所だと露骨に

動作が重くなる訳ですが…今日その多そうな場所に

行ってGPSが狂いBANを喰らいました。ポケストを

回しても反応しない、ポケモンは速攻で逃げる、

噂話を自らの目で確認し一気にポケモンGOのやる気

が下がりましたとさ。ソシャゲの類はそこそこやって

来たけど普通プレイでBAN喰らったのは流石に始めて

だし初経験でしたね。バグ報告も何か報告し辛いしで

明日以降このゲームを続けられるかどうか正直自信

がないのですが、このブログが2ヶ月目にして終わり

の局面を簡単に迎えそうでいやあ…やってられへんわ




このザマで明日早朝からイベントとか言われても困るわ

今日の歩数 53日目

今日の歩数:13996歩
総距離:11.19キロ(歩幅80cm計算)
歩いた時間:135分
総消費カロリー:816.2
脂肪燃焼量:22.8g(体重100kg計算)




この現状の最強の壁であるハピネス撃破動画を見てて

やはり最大の敵はジムの処理落ち・エラーだなぁ…と

改めて思う訳で。相手の技2が避けられないんですよ、

処理落ちで何の予告もなしにぶっ放してくるんで。

んで後に○○を使った!と書かれる訳ですからこれは

スマホが悪いのか運営が悪いのかはたまた両方か、

色々と環境を揃えてないと駄目だなぁと思わされ

ながら今日で4月も終わるのであります、うん




記事検索
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング用バナー
アーカイブ
スポンサードリンク
にほんブログ村ランキングバナー
  • ライブドアブログ